いちごとくるみ

猫のいちごさんと暮らしています。かいたり、つくったり、うたったり。あるものを出力。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコン

エアコンが一台機能しなくなりました。。。 猫には暑すぎるようです。 古い方のエアコンいれたら、丸まった! 人生初の賞与はエアコンに決定。 あなたのためだから。

アラサーボーイ

身体が薄いので、上に着るものはボーイズ150cm。 ZARA boys お気に入りです。 肌触りがいいし、ニットのボタンも位置が高い。 さすがに試着は恥ずかしいので、 念入りに触ってイメージして、セールのときに購入。 身体と心に興味がある最近。 からだは、私の…

on the ダンボール

のびきって、ふしぎないきもの。 涼しいのか居やすいのか トイレの箱がお気に入り。 目は開いていますが、心地よく夢見ごこち。 すっかり、一緒にいる感じ。 いちごさんがいるから、家に帰るのかも。

ふりかけづくり

毎日暑く、自分がこんなに暑さに弱かったのかと知る日々。 いちごさまのため、部屋はエアコンですが、本人(猫)も暑そう。 夏バテに紫蘇とか食べようかと思い、20枚一袋を購入。 いたむともったいないので、ふりかけ作ってみました。 20枚でこの量。。。 瓶も…

3年目

同居はじめて3年目、やっとおトイレを新調しようと アマゾンさんで買い物。 大変気に入ってくれたようです。箱を。。。 まだ開封できておりません