いちごとくるみ

猫のいちごさんと暮らしています。かいたり、つくったり、うたったり。あるものを出力。

私の愛したルパン

f:id:ichigokurumilife:20180620000858j:image

 

先日、大野雄二&ルパンティック6のコンサートへ。

大入り満員で友人とは離れた席でしたが、落ち着きつつも堪能の90分でした。

 

f:id:ichigokurumilife:20180620001059j:image

ルパン三世のテーマはエレクトーンでいろんなバージョン弾きまくっていました。

キャラクターもですが、やっぱりルパンは音楽がカッコいい。

 

初期から一緒というリズム隊メンバーさんは60代後半、大野雄二さんは77歳。

やさしく淡々とした感じですが、皆さん音はモンスター。

 

「ちゃんと言わなきゃ愛さない」は初めてききましたが、タイトルも含め素敵。

サイン会のために買った新作CDも、おしゃれフレンチでお家BGMにあう。

 

f:id:ichigokurumilife:20180620001701j:image

 

大野雄二さんの鍵盤は、濃い緑色のちいさな球体が転がるようなイメージでした。

カッコよくいきたい。

 

って、思っているようではまだまだなんでしょね。