いちごとくるみ

猫のいちごさんと暮らしています。かいたり、つくったり、うたったり。あるものを出力。

ベッドにおしっこ

f:id:ichigokurumilife:20180626175919j:image

 

帰宅するとベッドにおしっこ、、がよくあるため

出かける前は、おねしょ用の防水シーツをかけていきます。

 

肌触りなのか、何なのか、このシーツあまり好みではないようです。

洗濯機で洗っても脱水しきれないという残念ポイントもありますが、

今まで何枚も敷きパッドや布団をダメにしてきたと思うと救世主。

 

ベッドにおしっこも、してない日もある。

帰宅が早ければ(留守番時間が短ければ)大丈夫なのかなと検証中です。

 

クールの敷きパッドはお気に入りの模様。

f:id:ichigokurumilife:20180626180404j:image

 

f:id:ichigokurumilife:20180626180545j:image

 

エアコン代を稼いでこーい、と言われた気がしました。